忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
862  860  859  858  857  856  855  854  853  852  849 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明後日私立受験(`・ω・´)

赤本早く終えなければorz
私立終わったら公立の問題どんどん解くぞぅ!

受験前なのにパソの前に座ってていいのかしら。
……あかんやろーな。うん。


というか今、 受験勉強<ピアノ な頭ん中。

ピアノ次の進級テスト受けてみようかと思いまして。
というか、高校になったら受けようと思ってたので、今から練習。
高校2年生の春あたりには受けたい……。
実は次受ける級は、一個前の級とレベル差が激しく、簡単にいうと10級くらい離れてるって考えてもいいらしい。
いわば、難関校受けるようなもん。(比較できねーよ
それでも挑戦してみよって思うのは、やっぱりピアノの先生の資格持ってたら便利だからで。
でもそう簡単にいかないのも、現実で。
技術やら知識やら、詰め込んで、れべるうpできるように頑張ります。

ちなみに、次の級からは先生になるための試験であって、まじで厳しいから相当の覚悟が必要。
前に担当してくれていた先生は、試験のときにめっちゃ厳しいこと(「何しにきたの」的なことを)言われ、泣きそうになったらしい。
あー怖い怖い。もつかな……。前の級でも、ぼろぼろで泣いたのに。(いや、なにも言われなかったけどさ)

まあ落ちにいく覚悟で!ね。
まだ2年もあるし!(あ、どちらかというと後1年か)

つーわけで、ソナタ練習中。



てかてめぇ勉強しろよってな(笑)←笑ってる場合じゃないから。



よし!
赤本片付けようっと!!
その前に仮眠!おやすみーzz

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
私立受験ですか!
がんばってください♪応援してますー

ピアノの進級テストなんてあるんですね、わたしもピアノやってるけど知りませんでした;
ソナタは私も練習してますよっ
みりん 2010/02/08(Mon)19:47:50 編集
Re:無題
私立受験無事終わりましたb
結果はまだわかりませんが、あんまりどきどきしません( ´∀`;)

ピアノの進級テストは、確か13くらいからあったような……?
私が受けた時は9級からしかなかったので、そっからスタートしましたが…
進級テストは高いですよ!!
進級していくにつれてどんどん値上がり…わぁぁぁああ……
みりんさんも、お金に余裕があれば受けてみたらどうですか?
って、受験前にこんなこと言うもんじゃないですね(´v`;)

長々とすみませんっ
コメありがとうございましたっ!
2010/02/10 19:25
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]