忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
618  617  616  615  614  612  611  610  609  608  607 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家、スタジオ化していってますけど
今日。

マイクスタンドが届きました。(パチパチ)


……まさか本当に買っているとは。嬉しいけど。

父が最近、何かと音楽の品々をネット(オークション等)で買っています。
私も使えるんで、嬉しい。んだけど―…


どんどん、家狭くなってね?(´А`;)


リスト(増えていった順 ギター内1台とベース・ピアノは元からあった物)
・マイクスタンド
・ギタースタンド(ベースも含む 計4台)
・エレキギター2台
・電子ドラム
・ベース
・ピアノ

後は、エフェクターが何種か。
マイクスタンドと一緒にエフェクターも買ってたっけな。
音、綺麗だった。下手でも上手く聞こえるYO!!
マイクは父が元々2本持っていたんで、それを活用。


まあそんなこんなで、スタジオ化していってます、我が家。
音楽の品々を中心に、物が増えていってます。
まあ、使うから全然問題ないけど。
使わない物よりかは断然マシでしょ。




ギター最近練習しだした曲

・flumpool の、Over the rain ~ひかりの橋~
・いきものがかり の、気まぐれロマンティック ((一日でできた

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
お久し振りで。
なんか…凄いことになってますね(*∀*
いいなあ、機材いっぱいとか言われたらメカニックの血が滾るわ!
って言いたかっただけですお邪魔しましたッ

※メカニックの血...メカ的なものを見るとテンションが上がる。扇風機をなおせたのもこの血のお陰かもしれないわけではない。
なつこ 2008/12/11(Thu)17:31:50 編集
Re:無題
おひさしぶり!
うn、家ン中ただでさえごちゃついてんのに、色々増えてすごいことになってる。
メカニックですか、扇風機、ね。
方向やっぱり反対だったけど…(それでバレた、という←)
なつこ、来てくれてThanks!
またそちらにも遊びに行くね、迷惑でなければ((((
2008/12/11 22:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]