忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
619  618  617  616  615  614  612  611  610  609  608 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

球技大会、餅つきと行事が続きますが!
金曜日は、5、6時間目が球技大会。
っつーわけで、一生懸命ドッヂに励みました。
一回戦、なんかうち逃げすぎたせいで一人残ったし。
何やったんあれ、マジきつかったんですけど!!
かすってアウトで結局負けた、うちのクラス。
あれはムリだ。
たいして持久力もないのに。

まあ結局うちのクラスはボロボロ(1回だけ勝利)。
強い子固まりすぎ、1位のクラス…。


んで、今日は餅つきが町内でありました!
行って来た→餅を丸める→餅をついているところを眺める→餅を丸める→餡子がやぶれたとこからこんにちはした餅を食べる→エンドレス∞
と、まあこんな感じです。
2個食べてお腹いっぱいになったんで、ちょっと外の公園で遊んでました。
結局それ以降食べなかった。
家戻って、しばらくしてから母が持って帰ってきたノリ餅食べて終了。
今日はちょっともうお腹いっぱいです。ムリ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]