忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
880  879  878  877  876  875  874  873  872  871  870 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の後にレッスンしてる人が高校の先輩だった

ただいま!
さっきピアノのレッスンから帰ってきたよん。
自分の後に、レッスンする人が、同じ高校の人だった。
ここまでは、前に制服で来てるとこ見て、そうなんだろうなと思ってたんだけど。

高校入ったら、吹奏楽に入ろうと思ってまして。
ちょっとだけその先輩の人と喋ったら、その人吹奏楽だった!
打楽器だそうです。

明日学校行くので、また会えるかな?
吹奏楽の体験あるみたいだから、行くつもりヾ(´ω`*)ノ

なんとなく嬉しかったです。

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
よかったですね
高校に行ってからの楽しみが増えましたね。
おおむらゆう 2010/03/25(Thu)22:04:42 編集
Re:よかったですね
はい。
こないだクラブ体験で、その人と会いました(・∀・)
知ってる人がいると全然違うもんですね~。
2010/03/28 03:12
無題
やっぱり吹奏楽部入るんやぁー^-^
まー・・・頑張ってなぁb
ていうかすごい時間ww
たぬき 2010/03/28(Sun)02:46:30 編集
Re:無題
たぬ!コメさんきゅー!
そうやでー吹奏楽入りまするよ(・д・´)
すごい時間がどこに言ってるのかよくわかんないけど、たぬ相変わらず夜更かししとるのねw
うちも人の事いえないけど!
じゃーね~ノシ
2010/03/28 03:16
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]