忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
881  880  879  878  877  876  875  874  873  872  871 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日と今日めっちゃ遊んだ
昨日ラウンドワンでスポッチャ初めて行った!!
チャリでラウンドワン行った。これも初めて。
てかそもそもラウンドワン自体まだ2回目なんだよねヾ(´ω`*)ノ

スポッチャでやったことは、


★卓球
★ローラースケート
★ゴルフ
★ロデオ
★バスケ
★バドミントン
★バレーボール
★ゲーム(3種類)


んで、UFOキャッチャー1回無料券貰ったから、それでUFOキャッチャー久しぶりにした。

3時間。
ローラースケートが時間的には1番長かった気がする。

昼はスシローでえびばっか食べてた。
まぐろ筋あって一皿しか食べなかった。
後は、スイートポテト・大学芋・チョコレートアイス食べて終わり!

それから家に帰ると思いきや、友人宅のワンちゃんの散歩にお付き合い。
可愛い♪♪♪そしてパワフル!飛び掛ってきたら後ろに倒れそうになる(´ω`;)
散歩の帰り、雨降ってきたから、友人宅に非難。そのまま家で遊んだo(*^▽^*)o
楽しかった。
楽しすぎて、あっという間に時間が流れた。
はやいね~~~。

昨日は、長いようで短い一日だった。

拍手[1回]

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]