忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
670  669  668  667  666  665  664  663  662  661  660 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悩みまくった
習い事なんだけど、器械体操。
友達と一緒に行ってるんだけども。
その子が通う塾の時間帯と、体操の時間帯が被ってしまうという事。
それで、体操を止めるか、曜日を変えるか、考えまくった。

もうすぐ3年生だし、止めてもいいかもしれない。
だけど、止めるのはなんか…とか思って、もう只管悩んだ。

結果、曜日変更で紙を提出。
来月から、金曜日になりましたとさ。

*

もうすぐテスト。期末テスト。
11日前らしい。

英語の、比較級と最上級がややこしい。
moreとmost。
後、as。asで囲めばいいんよね。

受け身形が難しい。
日本語に直すのも難しいけど、英文つくんのもややこしい。

ああもう、解らない事だらけ!
ちょっとずつでも減らしていこうっと。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]