忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
666  665  664  663  662  661  660  659  658  657  656 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐバレンタイン~チョコレート~~♪
ココアたっぷりチョコレイトクンおいしかった!!
たぬきさんたぬきさん、ありがとうございました。

わたくし!!
マフィン作ろうと思います!!
てかおととい作りました!!
3回失敗しました!!!
材料無くなりました!!!
まずくなかったから一度に食べました!!
胃もたれしましたーーー!!

どうでもいいー。



小学生の問題が解けない。

ベネッセの進研ゼミのDSのやつ。
弟の借りて国語とか算数とかやった。
漢字わからない。弟に教えてもらってやんの!
公式わからない。忘れたっちゅーねん!!

てか、デシリットルなんて普段使わねえよ!!
普通リットルかミリリットルだろう!?
円周なんて求めてどうすんだよ…面積しか求められねえよ!!

ああ…ダメだ。
前途多難。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
ぬふふ
ぬふふ・・ うまかったですか・・
胃がもたれるマフィンねー・・・聞いた事ないですけどお・・・ま、楽しみにしてます
3年なったらまた違うの作るな!
たぬき 2009/02/12(Thu)22:48:05 編集
Re:ぬふふ
胃がもたれるマフィン……結構なレア物?(ただ下手なだけだろ^q^
楽しみにしてて!きっと胃、もたれるから\(^o^)/
チョコ、おいしかった!!
ありがとう!!
来年もまたヨロシク!(チョコに目がひかる。
2009/02/13 18:59
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]