忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
664  663  662  661  660  659  658  657  656  655  654 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わったよ発表会!!
ふーただいまあ。
帰ってきましたみっちーさん。
無事ピアノの発表会も終わったし、さー次は受験に向けての受験勉強かなー。
そろそろしないとヤバイ。
もうすぐ3年生なんだから。

発表会はというと。
緊張もせず、いつも通りに弾きました。
むしろ、歩く時の方は緊張してて、ヤバかった。
こけないように、躓かないように、グネらないように。

演奏はね~(・ω・)
ほんとにいつも通りに弾いちゃって、いつもミスるところまでコピーしちゃったっていうね(´`;)ォィォィ
あれねー、きっと間違ってからその失敗について、頭の中で考えちゃうからいけないんだよ。
ちゃう事考えるからまた次間違うんだよ。
だからワタシは気にしない!気にしない is Best!!
こういうもんなんだって顔して弾いときゃ問題ナッシング~\(^o^)/

あっはっは。
それじゃダメだろっつーねorz
ま、いいじゃないか。(I'm 前向き!

今日はほんとずっとピアノ弾いてたなー。午後。
いつもは一回通して弾いて終わりーだけど、今日はやっぱ発表会だし。
ガリレオばっか何回も通してやった(ω・)むはー
なんか壊れたディスクみたいだね(´∀`)

拍手[0回]

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ふーん・・・がんばったんかピアノ!
次は受験やね!うちは受験の前にチョコ作らないと!
まあ、べんきょーもしますけどおー
まあ、みっちーもがんばれー
たぬき 2009/02/08(Sun)21:06:42 編集
Re:無題
うん、頑張ったよ(・ω・´)
あーほんまやね~チョコ作らないと。そっちの方が先だ。(ジャンル違う
たぬきもべんきょーとか色々、様々、登校拒否にならないように頑張って!(いいすぎ
こめさんくす!
2009/02/09 16:35
みらくるぅー
お疲れ様ですー^^
いいなぁ…ピアノで感情移入できたことないorz
常に運指と譜面見るので精一杯でしたん…。何年やっても初心者から抜け出せんかったというね!
因みにわたくし、数時間差で同じ靴発見してたり。。。
ミラクルを感じた瞬間!!←
なつこ 2009/02/09(Mon)16:24:03 編集
Re:みらくるぅー
毎日やってたら、ちゃう事考えててもかってに指は動いてくれる(´∀`)
なんとラクチンな!!(そういう問題ちゃうわ
まじ!?同じ靴発見?!数時間差!やべえな、どこでどうなってミラクルんるん??(ちょおかしくなった、おかしくなった
コメありがとさん♪
2009/02/09 16:33
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]