忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
665  664  663  662  661  660  659  658  657  656  655 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残酷机-グロデスク-
グロテスクとデスクをかけてみた。(駄洒落かいな
で、プロローグとキャラは書けたんだけど……やばい。

予想以上に、前回と打って変わって、キャラたちがまじめだ。
しかも表現技法難しい。
どうしよう。理解して下さるかな。



オンライン小説っぽく。

※弱グロ注意

残酷机-グロデスク-
プロローグ | 暗闇に浮かびゆく 月の隠れし時に

暗い、暗い、闇夜に浮かぶ、2人の影。

1人は笑って、1人は泣く。

追いかけっこをしているようで、2人は走っていた。

やがて1人は走るのを止め、あきらめたかのように倒れこむ。

すると1人は逃げるのを止め、安心したかのように壁にもたれこんだ。


1人は不気味な笑みを溢すと

月が雲に隠れるのと同時に

壁にもたれこむ1人に向かって

走り出した。


1人は完全に油断していた。

1人が1人と重なって、2つの影も1つとなる。


白かった壁は、汚れた血に汚されて

赤黒く濁っていった。


何の音も聞こえなくなったかと思ったら

体のパーツがごちゃごちゃに崩れ離れた

屍の姿だけが静夜に在っていた。
 

プロローグEND

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]