忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
843  842  841  840  839  838  837  836  835  834  832 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

球技大会優勝!!
今日は学校で球技大会がありました。
5,6時間目使ってやったんですが、かなり男子が時間掛かって、女子は待ってる状態に。
寒かったー!

球技大会の内容。
女子はドッヂでした。男子はソフトボール。
4クラスあって、全部で4回戦。
4回戦目が決勝戦+3位4位決定戦。

まず1回戦目は敵チームに勝ちました。
次に2回戦目は負けました。
3回戦目は勝ちました。

と、3回戦中2回勝ったので、4回戦目は決勝戦となりました。

4回戦目は、2回戦で負けた時の相手で、めっちゃ強かったです。
やたらと速いボールが飛んでくる!
1回負けてるだけに、次こそは勝ちたいって思って、たぶんクラスの人ら全員必死やったと思うけど……。

すごい逃げることをがんばりました。
キャッチできないので、ボールもよく投げれる人にパス。
外野にパス!ボールが相手外野に行くのを阻止!
こちらはこちらで頑張ったつもりですよ。

まあそんなこんなで、全然勝敗が分からなくて、でも最後の最後で敵チームに勝利!

そういうわけで、私のクラスは、女子優勝しました。
ちなみに男子は準優勝。
運動会も3冠取っての優勝やし、なんか嬉しいわー(*´ω`*)

ドッヂは心臓に悪い!
でも優勝って分かった瞬間テンションが上がる……。
それまでびくびくして逃げたり寒さに震えてた気持ちとは正反対。
不思議なもんね。

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
球技大会優勝おめでとうございます(´∀`*)
うちの学校は受験後にクラスマッチがありますー

ドッヂですかー
私も逃げる専門でした(笑)
みりん URL 2009/12/19(Sat)10:54:19 編集
Re:無題
コメントどうもです!
祝いの言葉ありがとうございます。
受験後ですか!受験勉強の発散!って感じでいいですね!!
みりんさんも逃げる専門でしたか!
ドッヂは当たると痛いし、でもキャッチはできないし……。
となると、いつのまにか、逃げるのがうまくなってるんですよね^^;
2009/12/19 19:08
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]