忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
842  841  840  839  838  837  836  835  834  832  831 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MRIO CLEA!
スーマリ3(GMAのソフトで、本来はスーマリ4なんだけど)



クリア!!!!



最後の8ステージやばい。
砦はまあまあ。
最後の戦車、なかなかゴールできなかった。
うちのゲームのボタン捌きは如何に。


……てこずりました。

何がって



クッパのいる城。



最後の最後っすね。


小っさいマリオさんで頑張ってもらいました。
途中キノコ何個かあって、タヌキになれたけど、炎に落ちて沈没……とか。
くるくる回ってる炎に当たって、死んだ、とか。
羽使って、空中遊泳(?)して炎回避したりとか。
クッパに踏まれたーとか。。。

1upキノコが一個あって、それとってからよく死ぬので、ずっと3機くらいで維持してました。

何はともあれ、この1ヶ月ほどマリオに没頭した日々を送っておりました。
使ったのはブラザーズ、マリオ&ルイージだけど。

スーマリ3は何回かチャレンジしたことがあったけど、そないおもろくないと思っていつもそんな没頭しませんでした。
でもWiiで見て、あんなステージあるんや!ってなって、まさかの没頭 笑o
ハマるね~^□^

いや~でも!
クリアできてよかった!!
ウツボ出てこなくてよかった!
↑これが何よりも安心して、おもしろかった

マリオは結構家にソフトありますわー。
1番種類的には多いかと。
余談ですが、今丁度マリオのゲーム内サウンドのメドレーをピアノで練習中でっせ。
弾いてて楽しいのは、地下とスターマリオ。
後、砦の曲は練習し甲斐があって良い。
海は、ピアノで弾くとキレイで、ぴったり!気持ち良いです。

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]