忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
837  836  835  834  832  831  830  829  828  827  826 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気に回し車を駆けてます^□^

新しいハムスターが、我が家にやってきました。

名前はキャメロン。
はじめはキャラメル、とか、キャンディー、とか、そういうのだったんだけど、途中で「キャメロンいいやすい!」と、マカロンに便乗してロンを受け継ぎ"キャメロン"と命名。

キャメロンは、マカロンと同じジャンガリアンのブルーサファイア。
違うのは11月生まれって事と、(マカロンは10月生まれ)女の子って事。
レディーだけど、男の子のマカロンより活発で、回し車をめちゃくちゃすごいスピードで回してます。
乗り出しはゆっくり慎重だったけど、たった数時間で高速回し。
ぐうたらのマカロンとはえらい違いです^□^;

マカロンはというと、すっかりでっかくなっちゃって、(家にきて20日ほど)相変わらず金網をがじがじ……。
元気に成長してくれてうれしい反面、大きいからかじかじの威力凄まじい。
仮遊び場としてずっと使ってるダンボールが、見事に下と横とボロボロにされました。
臨時に母が補強したところまでがじがじして速攻ボロボロ。
仕方ないので、木を下に敷き詰めたところ、無防御な横をがじがじ……。
わかってたよそれは…。絶対横ボロボロにしてくれると思ってた。

しっかしまあ、しぐさの楽しいこと!
1度マカロンをキャメロンのケージに入れたところ、(キャメロンはダンボールに移して)無理矢理ちっさい風呂場(砂浴び場)に入り込み、狭いのにその中で砂浴び開始。
その光景に思わず笑ってしまいました(^ω^;)ゞ
でっかくなっても可愛い♪お顔がキュートよ!

それにしても、キャメロン、よくそんなに飽きもせず回し車回してられるねえ。
ある意味関心。スポーツマンだね★笑o
マカロンも見習ってよ………orz
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
二匹目!
マカロンとキャメロン、って名前可愛いですっっ
ハムちゃんにも色々個性があって楽しいですね!
回し車に乗ってる写真見せてもらいましたが、まんまるくなってる写真が多いマカロンちゃんとは対照的~(○´∀`)


みりん URL 2009/12/06(Sun)09:45:38 編集
Re:無題
コメントありがとうございます!
名前褒めてくださってありがとうございます(*^o^*)
いや~ほんとに全くの正反対ですあの2匹は!
マカロンにはほんとキャメロンを見習ってほしいです(~_~;)
2009/12/06 21:01
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]