忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
832  831  830  829  828  827  826  825  824  823  822 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒さパネェし
部屋の気温18度だってさ。
こないだ16度指してたから、それよりマシかな……。
大して変わらない気もするけど。

*

3連休ですね!
休みが多いってのは寝る時間確保できるのでいいですね(*'v`*)
しかし、まあ、その間友人に会えないのが暇ですけれど。

日曜日は外出します。
雨らしいのでチャリかバスか迷っているところ。

*

ところで、マカロンが家に来て1週間が経ち、だいぶ彼の行動が分かってきたかなってところです。
動物性たんぱく質、ニボシ食ってくれました。
どうやら頭がイヤだったらしく、頭取ったらあっさり食べました。
色々エサあげてみて、唯一食べなかったのはバナナだけ。
ペレットはものすごい食べるし、ひまわりの種も食べる。
ニボシもクリアで、りんごもオッケー。
キャベツ、ニンジン、小松菜もよく食べます。
あと豪華なおやつで、いちごとチーズがドッキングしてる細長いのも食います。
1日1本与えてます。硬そうだけど、ぽいってしないです。(他は飽きるとポイする)

拍手[0回]

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]