忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
834  832  831  830  829  828  827  826  825  824  823 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かれこれ10日経ち……
マカロンに噛み癖がついたようです。

*

確か飼った時は噛まなかった(寝ぼけてただけ?でも舐めてたよな……)ハズ。
それが今ではまぁびっくり!
とんだやんちゃな男の子になっちゃいました(´ω`;)
エサを手渡しする時は、じょーずにちゃんと受け取って(口に直接入れて)んだけどな。

何もねえ手を置いてたら、寄ってきて噛みよるっ(;∀;)
落ちたエサを、マカロンがティッシュの空き箱に入ってるスキに探してたら、なんか小指に違和感。
オガクズが当たってんのかなって思ってみたら、マカロン発見!!
手を置いてただけか噛み噛みしてたんかは分からないけど、めっちゃビックリしたわ。
だっててっきり空き箱の中でごそごそしてるもんだと思ってたからさ。
不意打ちはよくねーぜボーイ!

なんか毎日噛まれてる気がする。
生傷が絶えねえ!ここは辛抱強く我慢だな。

ちょっと、噛み癖どーにかしないとあかん!って思って、エサ渡した後ずっと同じ位置に指置いてみた。
そしたら頬袋にエサ入れた後、速攻噛んできた!
指だと思ってないの?それともわざと?わかってない?
とりあえず、このままじゃ絶対強く噛まれると思って、キャベツで誘惑。
しかし無視。キャベツ敗退指勝利
と、そんなことも言ってらんないので、鼻をぴって押して違うよアピール。
うん、えへへ、


ぜんっぜんききよらんがな(∀#)



離れてくれない。ずっと指にかぶり付いてる。
ご丁寧に、手まで添えて、必死に取ろうとしてる様子。

ごめん、それ指。取れないわ^^#

しばらくじっとしてたら、諦めて(?)離れました。
長かった……。最後結構強かったよな、噛み方。
まあでもなんとか血は出ず。
たぶん噛まれたところの皮膚が強かった。Win マイ皮膚!!

さーこれからどうやって噛み癖を直そうか、
マカロンくん?

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ハムちゃんって噛むんですねー!
歯が鋭くて痛そうなイメージ(/□\*
うちのぴのにも小さい頃はよく噛まれましたが、噛まれてもかわいいもんはかわいいですよね(笑)
みりん URL 2009/11/27(Fri)15:46:29 編集
Re:無題
噛みます!でも、そんなに痛くないです。
血が出ても、「あれ、血、出てる」ってくらい(^□^*)
ほんと生き物って可愛いですよね!
過保護になってしまいそう。

2009/11/28 15:56
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]