忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
838  837  836  835  834  832  831  830  829  828  827 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

模試が来週の日曜日だった
まさかの5日後。締め切り間に合ってよかった!
今回2度目の模擬試験。(前と違う会場=私立高校で受けます)

私立がなかなか定まらない。
明日三者懇談なんだけど……。
私立校、模試行くときに見れるわーって思ってたら、三者懇談の後じゃんじゃん!
……まあいいや。友達に聞いたらそんな悪い感じじゃなさそうだったし。

冬休み明けてすぐ、高齢者施設行きます。
なんかうちのクラス近そうでラッキー。
って、前書いたっけ。……忘れたっ(´・ω・`)
出し物することになってて、私の班は時代劇やることになってます。
シナリオ自分らで考えて、楽しいけどなんかこれ絶対時代劇ちゃうやろ!笑
ってな感じになってたり。
まあ色々おもしろいのでそのまま通します(*^_^*)

もうすぐクリスマス!イエイメリークリスマス!
さっむーい><

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]