忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
900  899  898  897  896  895  894  893  892  891  890 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰痛やばい

毎日マーチング練習あるせいか、腰痛すごいです。

首にサックス支えるストラップかけてるせいで、首も痛いし。なんやねん。

体の後ろ、ボロボロ(´А`;)いてぇいてぇ


*


明日、
高校近くの老人施設にいる お年寄りとの交流 があります。

迎えにいくらしい。車椅子押さなあかん。
朝指導してくれはるらしい。昼に迎えに行くってね。

中3の冬(今年の1月か2月くらい)に行った老人施設と同じとこ。
またか……。ってなったw


今日、 AM9:00~PM9:00 まで学校にいました。

もちろん部活で。半日学校とか^q^

てか、家にいる時間も、
寝てる時間合わせなかったら、4,5時間くらい。

帰ってきたら9時半で、
怪物くんがめっさ中途半端な場面やった……

で、ちょっと親と喋って、
風呂入って、上がってきたら11時!

そっから、ペダル踏んで、
必死に音量小さくして、ピアノの練習。

で、こんな時間になってしもたということです。

1回記事消えて死んだ。
マジもう疲労感がやばいです。




もうすぐ体育祭!!

6月4日だっけな。
その日までにマーチングどうにかせなあかん!!



…………orz orz orz orz orz orz orz orz (´`;)



疲労感MAX



明日は練習ないんだって。
交流+OBさんとの顔あわせがあるからー。

で、明後日コーチ来てくれはるらしい。



……個人的には絶望的なんすけど(;д;)



体育祭終わったら、同じ月に学校外でやるコンサートと、
学校内でやるコンサートの練習せなあきません。

ほんまスケジュール帳が埋まる埋まる(*´∇`*)買っててよかった♪♪



ねみー。寝ても疲れ取れないんだよ最近!
でも寝ます。眠いのに変わりはないんでーヾ(´ω`*)ノ

おっやーすみなっさーい☆彡

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
なんか背筋が鍛えられそうですね。最初、腹痛かと思ったのですけど、筋肉痛だったのですね。
なんか毎日ものすごく充実してるみたいですね。
がんばってください、色々と。
おおむらゆう 2010/05/30(Sun)00:54:09 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]