忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
899  898  897  896  895  894  893  892  891  890  889 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日音楽漬けですわ(・ω・´)

テスト勉強せずにパソやってyoutubeうpしてハムと遊んで。

……何やっとんねん。


ついでに誕生日を境にぐれました。
ぐれてないけど。髪の毛染めただけやけど!
モロ校則違反(´ω`*
注意されんのも時間の問題かな……
明日担任と会うし。


今日は数Ⅰのテストでした。
裏全部死んだ。無理。公式覚えられんかった。
もちろん一夜漬け 笑

今日久しぶりに部活行って来たァー!!
先輩に「染めてるやん!」って叩かれたーw
知らんでーって、親と同じ言葉を貰いました。
……覚悟は多分できてます(-ω-`;)

明日から本格的にクラブ再始動です。
いよいよ体育祭のマーチングに向けて、かなり練習長時間やるっぽいです。
てか実際にグラウンドで。
今まで河川敷とか、ほかの運動場借りてやったりしてて、実際グランドでやったらどうなるかわかんないけど……、まあ、大丈夫やろ!

明日は英文法のテスト。
それ終わったら部活だーい(・ω・)ひゃっほい


またしばらくブログ更新できひんくなるかもです。
ちょこちょこは更新しますが……。



つなビィはほぼ毎日出没してます。
高校生ってケータイ重宝しますわ(^ω^*)

つなビィ:http://0michiru0.tuna.be/
後greeも出没してます。最近はまってる(*´ω`*)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
誕生日
そういえば21日でしたね。
遅くなってしまいましたが、誕生日おめでとうございます。
おおむらゆう 2010/05/25(Tue)20:45:11 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]