忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
894  893  892  891  890  889  888  887  886  885  884 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンパとその後
今日は、先輩方が出演する、とあるコンサートで、カンパ隊として働きました。
初めてカンパをしたんで、探り探り、とりあえず「カンパお願いします!」って言いながら歩き回りました。
結構入れてくれはった!うれしい(/ω\*)
何グループかに分かれてやって、うちのグループがたぶんいちばん多かった!
ちょっと自慢(^ω^)えへへh(ry

んで、その後出店でお好み焼きとカキ氷買って食べました。
めっちゃ太陽ガンガン照りで、かなり暑かったから、カキ氷がすごいおいしく感じられました(・ω・`*)

昼ごはん食べた後、友達と4人でうちの家に行き、人生ゲームをやりました。
めっちゃ久しぶりだったから、ルール確認しながらのプレイとなりました(´・ω・`;)
いやしかし、ほんまあれおもろいね!!!
うち借金まみれ\(^0^)/
一回目も二回目も借金になるとか、かなりやばいよね。
でも2回目は、お金の金額最終的に、2位だった。
借金まみれ+最後にゴールしたのにね。関係ないんだね(・ω・)

人生ゲーム終わって、時間まだ余裕あったから、近所の公園で少し遊びました。
その後、町内をぐるぐる散歩して、ちょっと遠くの公園まで行きました。
そこで遊んで、その後また家に帰りました。
時間がもう6時とかだったんで、みんなもかいさーん(・ω・`)
また明日部活でねー的な感じでバイバイしました。



明日から休日も全部、部活です。
さーまじで暇がなくなるぞ!
ファイト!

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]