忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
893  892  891  890  889  888  887  886  885  884  883 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラブ遠足
今日はクラブ遠足でした!(ちなみにクラブは吹奏楽部)
バスと電車で府内の山へレッツゴーしてきました。

クラスのときより楽しかった(*´∇`*)

山道険しくって疲れたけど、サバイバルちっくな雰囲気にテンション上がりましたヾ(´ω`*)ノ


バーベキューで、お腹いっぱいいろんなものを食べました。
キャベツ、かぼちゃ、お肉、焼きそば、マシュマロ。
後他班の子からじゃがいもかじらせて貰ったり。

後、ロシアンルーレットおにぎり。
私はノーマルでしたが、友達がガム当たってた(´Д`;)
レアだね~~。


バーベキュー終えて、レクレーションで○×ゲームと借り物競争しました。
○×ゲームは2回戦くらいあったけど、どっちも一個目の問題で間違いました。
むずいよ問題!!!顧問の先生の初恋の年齢なんて知らないよ!

借り物競争は、物というより人を借りる競争でした。
短パンの人、茶髪の人、眼鏡の人……。
後、1年生が2,3年生の●●のパートの人を探したり、
3年生が1年生のあだ名を見て、誰か探してつれてきたり。
パートの人なんて、自分のパート以外知らないから、ほんと時間かかりました;
班対抗でやったんですが、ほんと班の人ごめんなさいだわ!


自由時間では、パートで写真を撮ったり、友達と写真撮ったりしてました。
もちろんおしゃべりも。



下山の時は、やっぱ上るときよりも早くて楽でした。
めっちゃ喋りまくった!
鶯の鳴きまねしまくった!!
何人かと一緒にわいわいしながら下山するのは、めっちゃ楽しかったです。

降りてから、駅の近くの自販機で、みんなアイス買って食べてたんで、私達も買って食べました。
めっちゃ晴れてあったかかったんで、アイス食べても寒くなかったです(・ω・*)


後、電車乗って、解散したんで、そこでしばらくふらふら店を見て、部活のストラップみつけたんで購入。
可愛い。ケータイにつけました。
で、バス乗って家の方まで帰ってきて、近くのスーパー(改装したばかり)に寄って、そして友達とバイバイして家に帰りました。




足の裏がめちゃくちゃ痛いです。
久しぶりにだいぶ歩きました。
楽しかった!!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
クラブの遠足なんていうのがあるんですね。
おおむらゆう 2010/04/30(Fri)21:04:42 編集
Re:無題
はい~
クラブ中学校では入ってなかったので、よくわかりませんが、高校では、クラブ遠足あります。吹奏楽以外はわかりませんが;
2010/05/03 20:00
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]