忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
888  887  886  885  884  883  882  881  880  879  878 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

経験者>未経験者
サックスの枠が3人しかあいてなかった。
内2人は経験者+楽器持ってる人優遇されて、埋まってるから、実質1人だけ。
サックス希望者多いから、ほんまに可能性低い。
もしもサックスあかんかったら、クラリネットかも。
クラリネット、指覚えたら簡単やと思う……っ
リコーダーみたい。

なんか最初の方は土日クラブなかったヾ(´ω`*)ノ
GWは、土日以外クラブある!
ってか、なんか出張ー。出張っていうんかわからんけど。
なんか一年はカンパもらう係りらしい。
5月だしね。

後、学校での遠足があって、その2日後にクラブの遠足的なものがある。
学校のは兵庫だっけな……!クラブのは府内だったと思う。
後、7月くらいに4泊5日の合宿がある。
めっちゃ楽しみ(*´∇`*)


なんか習い事の時間ずらさな部活でまにあわんかもしれんという事態に陥っています;
でも、習い事、遅い時間が空いてないから、空くまでまつしかない……。
しばらくは、学校から直行しないとダメかもです。

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]