忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
890  889  888  887  886  885  884  883  882  881  880 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ青春を取り戻せ!
昨日(20日火曜日)、部活で楽器発表がありました。

吹奏楽っていろんな楽器があります。
なので、ひとつの楽器につき、4人くらいしか新たに入れないみたいで。

なんかうちのやりたいサックスは、3人募集。
しかしすでに2人決定(経験者+楽器持ち)で、1人しか枠空いてないと言われてました。

そんなわけだから、ほぼ無理だと思ってたわけですね。
発表のときも、名前呼ばれて、何の楽器か聞いてなくて、聞き返したり。

なんかパーカッションって聞こえたから、
「え・パーカッションっていわんかった?」
とか友達に聞いて。

そしたら友達
「サックスって言ったで」
っていうから、そんなはずないやろ!と疑って、部長の方に再度聞きました。









……ホントにサックスだった。





4人呼ばれてました。自分含めて。
当初の予定より1人増えたんかな。
でも、倍率すごかったと思う。
サックスかなり多いって先輩に言われてたから、もう嬉しすぎて思わず感謝の言葉を述べたからね(*´∇`*)


で、パートごとに部屋に行って、まず自己紹介。
うちの番きて、自己紹介し終わった後、先輩から。
「なあそれ気になってたんやけど」
「ああずっと気になってた!」
「オシャレかと思ってた!」
てきな事を言われ、何かと思ってカーディガンのボタンをみると。

「!!」


ボタン掛け間違えてた。




慌てて戻しました。



その後にあだ名付けがあって、
みんな他の子は趣味とか好きな芸能人とか聞いて、
そっからあだ名決めたのに、
うちだけ「ボタン」というあだ名になりました。
何故よりによってあの日にボタン掛け間違えた、うち!
……笑い話にできるからまあこれでよし。
何気に気に入ったヾ(´ω`*)ノ


で、おやつ食べたりジュース飲んだりしてのほほーんと過ごして昨日は終わり。
楽しかった……!


今日はアルトサックスの吹く練習しました。
アルトは初心者うちだけだった……。
テナいった子は初心者だったけど。

一生懸命がんばりつつも、楽しむつもり。

サックス吹けるとかほんま幸せ!
はようまくなりたい(*´ω`*)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
おめでとー
希望通ってよかったねえ^^

それと
リンク完了してます
今更すぎる報告で申し訳ない\(^o^)/
2010/04/22(Thu)01:53:38 編集
Re:無題
ありがとーー(^^♪
希望通ってほんとよかったよ。

リンクありがと♪
ぜんぜん遅くても気にしないよ!

コメせんきゅ!
2010/04/24 01:08
サックス
おお。選ばれたのですね。よかったですね。
おおむらゆう 2010/04/22(Thu)20:43:52 編集
Re:サックス
ありがとうございます。
選ばれてホッとしました。

コメありがとうござました。
2010/04/24 01:09
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]