忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
889  888  887  886  885  884  883  882  881  880  879 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきたら7時だった―……晩飯くれ。

部活のおかげで毎日充実しておりますみっちーです。
高校でもあだ名はそのまんまでいこうかと思います。
たとえばこんなやりとりで。

クラスメイト「なんて名前?」
自分「名前は、○○○で、みっちーって呼んでっ!」

さあ広めよう。我があだ名を。


同じあだ名の人と友達になりました(*´∇`*)




もうすぐ体育祭!
っていってもまだまだなんだけど。
そこで吹奏楽はなんちゃってマーチング的なものをします。
その基本的な動作を今日は練習しました。
まだ楽器も決まってないのにね……

なんか、DVD見せてもらった。
何期生かの練習風景やら……。
なんかね、幼稚園ときのこてき思い出した。
っつか幼稚園とき本気でよくあんなこてき頑張れたと思う。
すごい。今だから言える。すごい。((2回言った
ちゃんと隊形移動も印なしでやってたしな……。
あんな重たい楽器肩からひっさげて演奏してさ……。
真夏の猛暑日に、どっかのグラウンドで毎日練習……。
ああ懐かしいね。
高校の吹奏楽は、あくまで吹奏楽。
そこまで厳しくないらしい。
……ちょっとホッとしました。


同じ学校で、一緒に吹奏楽入った子と、最近楽しくさせてもらってます。
部活のときとか、帰るときとか。
めっちゃ楽しい。てか笑い死にしそうなくらい笑ってる。
いいねー。うん。楽しいのはいいことだ。


今日は早く寝ようっと。
結構重度の寝不足です。

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
早く楽器が決まるといいですね。
おおむらゆう 2010/04/19(Mon)21:44:46 編集
Re:無題
楽器昨日決まりました!
第一希望通りましたヾ(´ω`*)ノ嬉
アルトサックスです。

コメントありがとうございました。
2010/04/21 22:15
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]