忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
895  894  893  892  891  890  889  888  887  886  885 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日土曜参観……
参観あろうがなかろうが、学校は結局行くんだけどね、部活で。



今日は体育祭の種目決めしましたー。
てかそれのせいでクラブ大幅遅刻\(^o^)/
そんな突然。予測できないよ。紙書けないよ。遅刻しますっていう紙。
話戻りますが、体育祭の出る種目は、女子全員の棒引きと、全員参加のリレー、それから騎馬戦。
今年はなんとかスウェーデン免れました。一安心。


部活は毎日頑張っております。
6曲くらい暗記せなあかんので、毎日必死ですわ(*´∇`*)
マーチング練習の疲れから風邪になりました、たぶん。
だいぶ曲吹ける様になってきたー(`・ω・´)
やっぱ合奏楽しいね!!!


明日も明後日も明々後日も、吹奏楽がんばってきます!
さーではそろそろおやすみなさーい★

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
深夜ですこんばんはーい

体育祭の種目似てる
わたし棒引きと騎馬戦と全員の綱引き出るよ!
引っ張ってばっかりですわ^p^

ということです
おやすみなさーい;)
2010/05/08(Sat)02:10:32 編集
Re:無題
こんばんわー。
最近全然夜更かしできないわ×0×
疲れがとれん!(´А`;)
体育祭ともにがんばろうではないか!
綱引きはないわ~~。全員参加じゃなかった!
引っ張る力ってどうやって鍛えるんだろうね??
じゃーおやすみ~
2010/05/11 22:52
暗譜
外で演奏したりするから暗記しないといけないのですね。
おおむらゆう 2010/05/08(Sat)21:01:22 編集
Re:暗譜
そうでーす(`・ω・´)
マーチングするので暗記でーす(^_^;)
大変です。
2010/05/11 22:52
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]