忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
658  657  656  655  654  653  652  651  650  649  648 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべぇまじ死んだ、デスオの呪いだ。
わかる人にはわかるデスオネタ
や、今日体育あったんですけれども。
1,6km走らされまして。
最後の一周が1番辛かった。精神的にも体力的にも。
ありゃデスオの呪いだな。憑依された。
んなワケねーっつの\(^o^)/

これ(下のも入れて)書いて2回消えた。
ノートって十字キーの隣にブラウザバックのキーが並んでるから嫌だ。
しょっちゅうそれで間違えて記事消えよる。

こっから体育ネタ復活
ほんとすみませんでした。
私が最後にゴールしたカメ子です。
これでも歩かずに一生懸命走ったんです。
友達に顔赤いって言われた。
しゃーねえだろう。赤くならんか?……ならんか。
時間過ぎちゃってほんとごめんねー;;


本館のホームページやっと更新できた!!
ずっとインフルで更新できなかったので、やっと曲作れて、ついでにCG久しぶりに描けて良かった。
年明けてからひとつも絵更新してなかったんね。
曲の方は明るい系です。
"けい"って打つと一番初めに"圭"が出てくるのがなんか嫌。(待て
きっと"死机(DETH・DESK)"関連だろう。あれ記事に書いたからだ。

今は4コマで進んでるー。
デスオの引越し。番外編ですよ、怖くねえ……(´д`;)


そろそろバレンタインデーの日が近づいてきました。
予定としては、今度火曜日と水曜日が休みなので、休みの間に作ろうかと。
んで木曜日に学校こっそり持っていって、渡す。
ばれたら没収されるなきっと…どうするか。放課後…はムリか……色々みんな予定ね。

さーどうしよう!!!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]