忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
656  655  654  653  652  651  650  649  648  647  646 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょw明日府の実力テストwwきゃー\(^o^)/
まじかよーおいー。
府のテストって休んでも、受ける機会与えられるってね。
まさか明日だとは思わなかった。まあ、明日から学校行っていいんだけども。


やっべえ胃が狂った。
お腹すいたと思ったらおえ(表現技法!!)、だよ!薬にやーらーれーたー。


ノート買いに行ってもらってます、もうそろそろ授業で使ってるノートが終わると言い張る←
きっとそろそろ数学が駄目なんだよ。

まさか社会がきれるとは思わなかった。
リアルにネタ帳とかで使ってたノート使い回しw
あ、ちゃんと部分破ってます。


さー明日の時間割はどうなるのかなー!?
誰か教えて…ぷりーず!!



こんぶ復活!(まだ完全ではない)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
病み上がりでテスト…
キツいなw
いろんな意味でがんばってー><
1~3限がテストらしい…全クラス共通です多分ね!
では(しゃっ)(去る音)
2009/02/02(Mon)15:52:45 編集
Re:無題
昨日のうちに返信しよう思ってて忘れてた;スマソ
もう完全復活!こんぶパーフェクトです!!
テスト3限あるんね、ほんでもって英語と数学と国語って…なんも勉強しとらん!
まあいいや…実力だし…!!
教えてくれてThank you!
2009/02/04 15:58
無題
んー・・・これを明日の朝見るのか分からんけど・・
上の人が言ったように、1から3はテスト
んで、あとは火曜の時間割どーりです
では・・あー食べたい(じゅる)(よだれ・・・)
たぬき 2009/02/02(Mon)22:18:30 編集
Re:無題
すすすすみません、見たのテスト後でしたっ!!
土下座します。今ここで土下座します。どうぞ!≫OTL
プリンちゃんお元気そうでよかった!!(昨日久しぶりだったからさ、みんな。
2009/02/04 16:00
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]