忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
657  656  655  654  653  652  651  650  649  648  647 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末発表会!どきどき!(*`・ω・´*)
今週末、というか、来週?
とにかく。
日曜日、ピアノの発表会です。
弾く曲は、「vs,~知覚と快楽の螺旋~」。ガリレオのサントラ。
まさかもうそんな時期だとは思わなくて、余裕こいてた。やばい。
あーどうしよう。
絶対ミスるな。うん、これ確信する。
だって毎回毎回、絶対早くなるし(緊張はしてないんだけどね……)
ミスタッチ多いし。隣の鍵盤誤って弾いてしまう。
なんとかせねば。



本番までになんとかする事。

イントロ
アクセントはちょい長めに弾く。

イントロ後メロ
同じ音素早く2回叩く所、成功確率上げとく。

中盤の一歩手前メロ
腕の重さかけて弾く(指だけで叩かないようにする)。

中盤メロ
唄う様に(表情付けるのも)。後これに入る前の部分、ちょっと早めに意識。

1回目の中盤後メロ
くっきりはっきり、テンポ早くならないように意識。

2回目の中盤後メロ
唯一ピアノ向けな部分。綺麗になめらかに意識。強弱気をつける。

3回目の中盤後メロ
とにかく、最後ははっきりと終わらせる。他の音弾かない様にする。



これ……;なんとかなんのか?
ちょ、まずミスタッチ直せよって。まあ仕方ない。
有り余るほどに時間を想定して練習してたハズなんだがなー。
結構前から練習してんだけどなー。
なんかやっぱり時間足りない。後3日だよ、どうしろって!!!

まあ頑張ろう。
とにかくがむしゃらに。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]