忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
653  652  651  650  649  648  647  646  645  644  643 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪化悪化!!インフルエンザ!
今朝、咳が止まらず、またしても早起き。
熱計ったら、昨日よりもさらに熱が上がり、40℃の高熱!!
最初びっくりして、計り方失敗したんかなって思ってもっかい計ったけど、やっぱり40℃。全然薬効いてへんやん…。
熱下げる薬飲んだおかげで、時間が立つごとに熱も下がり、今は36℃。やねんけど、11時くらいに戻した…。一体なんなんや?インフルと平行して、風邪ひいたかな…。もう、ほんま困るわ!!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
あーもうそこまでいったら心配やわあー
今日の学校はインフルたぶん増えたよ!
みっちー合わせて三人かなー(たぶん)
うちもちょっと微熱気味です
あー報告しときますね!圭ちゃんの存在。
今日報告したら、
「え!死ぬん!?まじで!?」
ってショックみたいでした。またショック受けるんでしょうな・・
あと、A・kさんも休んでたよ!頭痛で・・・
意味も無く今日のご報告でした。
早く良くなってくらはい
たぬき 2009/01/29(Thu)22:43:42 編集
Re:無題
Aさんもお休みでしたか…頭痛か。
うちも昨日とおととい、頭痛が酷かった!熱のせい?
今日朝熱計ったら、まだ熱あった…orz
なかなか下がりませんな…!寝て起きたら熱上がってるって、もう…!(怒
インフル2人もおるん?!2人にうつしちゃったかな…すみまめーん!
たぬきも微熱か…早寝しいや!ムリしたらあかんで!
パイナポーが一番目にサヨウナラ~まあちゃんと生き返るから大丈夫b
ご心配ありがとうございまーす\(^o^)/だいぶ回復してきたよん。
2009/01/30 11:36
まぁ
なんか居らん(気がする)と思ってたら出席停止になっちゃうアレだったのねん
というか通りすがりに聞こえてきたから知ってたんですが…やばそうで御座いますな!みっちり(?)療養して下さい、とかこんな時間に矛盾しまくりごめんなさいorz もう寝ます…
個人的に死机が全くの蚊帳の外ですごい気になるわぁ(笑
ではでは、お大事に。
2009/01/30(Fri)00:51:27 編集
Re:まぁ
そう!出席停止になるあれ!
カナリやばい。なかなか熱下がらん(T_T)
病院で薬貰って、毎日飲んでるけど、(タミフルとか)なかなかなあ…。。。
安静にしときます(`・ω・´)
2009/01/30 11:39
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]