忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
652  651  650  649  648  647  646  645  644  643  642 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だるんだるん、いってぇ。インフル!
今日学校を休んだその理由。

朝、5時半くらいにおきて、二度寝しようとしたんだけど、
めっちゃ体中痛いし頭痛いし、なんか若干吐き気するし、寝れなかった。

そういうわけで、ずっとごろごろ。寝返り打ちまくり。
6時半くらいにむっくり起きて熱測ったら、うっわー。
熱38℃あった。昨日計ったときは36℃やったのに!


それから今度はこたつでごろごろして、でもどんどん症状が悪化する。しんどい。
弟のインフルエンザうつったかもなーとか思ってたら、お父さんも高熱で。

家族みんな(弟は投稿許可証を取りに。母は付き添い。)で、とりあえず病院行ったら。
今朝熱出たばっかで、うちは反応無かったんだけど、
母以外インフルなんで、きっとうちもインフルだろうと診断された。


去年は平気だったのになー。
予防接種受けに行ったのに…!痛くて腫れたのに!!
小6の時以来だ。インフルかかったの。


今も体中痛いし、頭痛酷いし、薬まずいし。
最悪だー。

粉薬飲むの嫌い。あれ、なかなか飲めねえし、まずいし、もうかなり飲むの勇気いるよ!
しばらく口の中に苦さが残ってて、まっずーってなってた。


インフルエンザって事は、今週は学校ムリだな…。

くそ。昨日せっかく頑張って「死机-DETH・DESK-」書いたのに…!
色も塗ったのに…自分も参加するために絵、描いたのに!こんぶ!!




文章で説明 ※ネタバレ
  • 藤堂 花(♀)常にプッチンプリンを食べながら、行動する。双眼鏡を何処からか出してくる。
  • 本木 あゆむ(♂)嬉しい時は、手に持つクマを振り回す。愛する人の死を目の当たりにする。
  • 波員 圭(♀)ジェットコースターに乗り、結果、頭のパインが取れ、パイナポー死す。
  • 赤井 たか子(♀)圭の死を確認、手に持っていた救急箱とメスもどきは使わず。ただの飾り?
  • 乙女 ふりる(♀)ぶりっ子。単なるぶりっ子。
  • 落留 瞳(♂)とりあえず、五月蝿い。テンション高い。垂れ目。
  • 都田 博士(♂)ゲーヲタ。主人公の癖に、影薄い。物語はこいつから見た世界観でどうぞ。


3章まではかけた。4章はまだ。
何か案が有れば…書いて進めときますよ。(オメェしんどいんじゃねえのかよ。


あー早く学校行きたい!!
んで、死机進める!!
うちも物語の中に出てきたい!!

っつーわけで、こんぶ書いたのにな。
端 こんぶ(♀)。あ、性転換してない。
緑髪。こんぶだからね。
端っつーのは、道端に生えてるからだよ。みちこんぶ!

最初、ミチ・コンブとか書いてたんだけど、
日本人じゃないみたいだったから、漢字とひらがなにしてみた。


なんか記事書いてる間に、だいぶ体の痛みが無くなって来た!!
だいぶ楽~。咳も、薬とシールのおかげでちょっとマシになった。
それにしても、頭痛が酷いわ。治らん。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
やっぱ、書いてたかー
えっ!圭ちゃん死ぬんか!?
じゃあ、報告しときますな!
ジェットコースター乗って死んだよーって
たぬき 2009/01/28(Wed)23:54:50 編集
Re:無題
うん、報告しといて~(笑)ついでに次の日みんなから圭ちゃんの存在忘れられるっつーことも明日報告しといて~(^O^)
2009/01/29 13:31
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]