忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
1  2  3  4  5  6 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移転しました。

こっちのブログがごちゃごちゃしてきましたので、新しくブログを開設しました。

http://0michiru0.pazru.com/


記事は、ここで書いていたのと同じような感じですが、最近文具にすごいはまっているので、それを書いていこうと思います。
主にシール・マスキングテープ・手紙 など。
写真付で今回はやっていこうと思います(*^_^*)

拍手[0回]

PR
かぎあみ お花


最近始めたかぎあみ。
お花ひとつ作るのに何時間もかかり、何度もやり直すうちに少しコツを掴んできました。

作ったお花は写真のように、スケジュール帳にしおりとして縫い付けたり、
ゴムにつけたりして活用しました。


手作りっていいですね(*^^*)
不器用な私ですが、ちょっと頑張って、今度はブックカバーを布で作ろうかなと思います。

また作れたら写真のせまーす(*゚▽゚)/


↓今日のばんごはん。これとグラタン。




キューピーの梅ドレッシング!
カロリーなんと15gで3kcal!
普通のドレッシングより断然低くて、味はあっさり。
前に食べて、おいしかったから、ひそかに親にアピールしといたら買ってきてくれました。

しばらくはサラダにこのドレッシングをかけて食べようと思います(^o^)

拍手[1回]

久々の登場(^^♪
最近ゲリラ豪雨がすごいですね……
それに伴う洪水被害。
8月ってこんな雨多かったけ……


話は変わります。

8月頭でクラブを休部となりました。
時間が前よりできたので、気が向いたときに更新しようと思います。
書くネタに困りますが(^_^;)

写真とか貼っていこうかな!

短いですが終わります!

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]