忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりの暇DAYでした
……これはこれでしんどかった。

暇すぎて。




今日OFFだったー。
なんかたまにあるOFFを賢く使えていない気がする私です←

たぶんこっからアニマート終わるまではOFFないな。
テスト中は部活ほぼないけど。




アニマートの曲、決まった!

コーラスラインとダッタン人と仮面舞踏会とジングルベル!!
コーラスライン譜面二枚目ない\(^o^)/
難しいよ~わかんないよ~早くて指回らないよ~。
E G B♭ Des B♭ Des Es G の16分を160では辛いよ。

仮面舞踏会は何期生かのコンクールの曲らしい。
長い。やたら長い。しかもむずい。
まだ譜面もらってない。
あんなはやさでタンギング切れるわっきゃねーわ!


ああどうしましょう。
絶対怒られるわ私←



msmとoknの行き来がんばりますー



まだ先の話。






顔合わせは……近々。
お菓子買わないと……ジュースも……
4校分………?
どっちみち、人多そうだな。
聞いた話、テナーだけで7人いるそうだ。
アルトどうなんねん、絶対多いやん(×O×;)

仲良くなれるかな、人見知りです。

拍手[0回]

PR
文化祭終了★
高校の文化祭って、楽しいイメージしかなかったけど、



会計の仕事でずっと金券貼ってた挙句、
昼飯ダッシュで食べて
ダッシュで音楽室行って
音だしして
蒸し風呂のような体育館での演奏してたからかしんないけど、



激疲れ!

疲労感やばかったー。




もっと楽しみたかったのに。

なんも回れへんかった!!!


ショオーック!




来年に期待ー。



模擬店しんどいわ。


来年は模擬店以外がいい。

切実に願う。



金券はりはりしてた場所、
日が入ってきててかなり暑くて、汗とまらんかったわ。
おまけに体育館蒸し風呂っしょ?

うん、絶対熱中症になるよみんな。
そして倒れてしまうと思うよ。



頭痛と吐き気に見舞われて、
意識朦朧とした文化祭でした。





今日は久しぶりのオフ!
リード買ってきますー★

拍手[0回]

お祭りおつかれー(*^_^*)

★クラブ(吹奏楽)のこと★


土日連続で、お祭りでの演奏がありました。

土曜日は、ソロめっちゃ失敗したんで、日曜日は絶対間違えへんようにと意気込んでました。

昼休みとか、ご飯食べないでずっと練習(笑)

一時間の休憩時間が半分に減ってしまうという←


そんなこんなで迎えた本番、日曜日の夜。

毎年行って、毎年見てた吹奏楽の演奏を、今年は自分が演奏している……なんか変な気分でした。

お昼休み返上してまで練習した甲斐なのか、本番直前、指だけ何度もさらったおかげなのか……

まあどちらにせよ、ソロ成功してよかったです(・∀・*

失敗しなくて何より!アンサンブルもいけたし、風になりたいもできたし。

大きな失敗なくてほんとよかったです!!

いい思い出にすることができて安心しました。




次の発表は文化祭。
新しい曲さらっとかないと=3

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]