忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

府大会銀賞でした
去年より結果あがっちゃった。
来年怖い。ぷれっしゃー(´・ω・`)
まずコンクールメンバーになれるかどうかもわからんのにそんなん心配しても・・・やけど!




先輩たち休部しちゃった。
歌歌う前に泣いて、歌は笑って、その後爆笑。
先輩おもろすぎです。
最後まで爆笑させてくれてありがとうございます(・ω・`)



一週間休み☆ミ
宿題おわらさなやばい!!
どうしよう・・・数学とくにやばいよ…!




22日から部活再開。
部活ないとむしろ暇すぎてやだ。
友達にもあいたいし……
早く部活はじまって★




ではでは
このへんで(`・ω・´)

拍手[0回]

PR
8月!!倒れそうなくらい暑い日々
お久しぶりです、みっちーですヾ(´ω`*)ノ

毎日部活漬けな夏休み……満喫中!

1番辛いのは朝起きること!
1番楽しいのは吹奏楽の友達と喋ること!

合奏できるのは幸せ。
ついでにいうと、合奏するときだけクーラーついてる(*´∇`*)

それ以外は廊下とかで練習。
風入らん。暑い。倒れそう。熱中症なりかける。

だんだん暑さに耐性がついてきたかも?
合宿終わっての次の日の部活が1番辛かった。
一気に気温5度上昇。
何人も熱中症とかで倒れたり……。やばかった(ーー;)


お茶2本絶対いる。

文化部だけど文化部らしくない。

吹奏楽部。



でも楽しいし音楽毎日できるってやっぱいいよねー。




1番困ってるのは


夏休みの宿題に手がつけられないこと!!!!!



これほんとに友達とみんなで嘆いてます。


時間の使い方下手なんです、ごめん自分。




お盆一週間休みやから、そんときに少しでも減らせれば……。
いやそれじゃもう遅いな。
そろそろ宿題はじめんとな……(´`;)




そういえば。
今日メールきたぁ。
8月10日に中3のときの同じクラス集めてカラオケ&花火するらしい。
カラオケはたぶん部活で間に合わへんけど、花火なら間に合うから行くかも!

わくわくわくわく。
久しぶりにみんなと会えるーヾ(´ω`*)
変わってるかな?みんなイメチェンしてるかな?(笑)


じゃーそろそろバイバイ!
おやすみなさーい(・ω・´)

拍手[0回]

もすぐ合宿
期末テスト終わった。


テスト返ってきてる途中。




やばい。















もうすぐ合宿です。
後一週間。

学校は今30分授業で4限目まであります。
短い。テスト返しオンリー(´Д`;)

ソロどうしよう\(^o^)/
ファーストソロあるなんて知らんかった。
足ひっぱったらごめんなさい。

1人でする曲とアンサンブルはなんとかなりそう。
頑張る(`・ω・´)




朝練のおかげでだいぶ眠いよ。
おやすみー

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]