忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとに疲労感がやばい

毎日、早寝してるのに、全く疲労が取れません。
TVで枕がそういうのを左右すると観たけど、そうなんか。



体育祭の日吹く曲増えました。合計8曲暗記です。かなり大変。
「マルレイナの花束」って曲が覚えるの大変です。
しかも早いし。慣れてないのに指の動き激しいし。
だから、今日7時からの自主練、7時45分まで残ってやって、だいぶ暗記したけれども!
後はファンファーレ頑張ったら短いし覚えれるはず。
嵐メドレーは、もうだいぶ覚えたから大丈夫と……。
後、星条旗はもうちょっとで覚えられるかな。
それから、得賞歌も、知ってるメロだから、頑張れば覚えられるはず…・・・。
後は、校歌……覚えてねえorz
昼コンの、パラ銀と風になりたいも覚えなあかんしっ×0×
大変ですわ。

てかマーチング難しいです。
個人的に、動きながら吹くのは至難の業です。
特にマルレイナ……。
動きがぐちゃぐちゃになりそう。



もうすぐテストなんで、クラブしばらくないらしいです。
しかしテスト終わって何週間か後、体育祭なんで、なんかもう大変なことになってます。


てか明日サックスレッスン当たってたきがする。
なんか怖いわー。初めてのレッスーン。
緊張やばいと思うわ……!!

とりあえず今日は寝まーす。
おやすみーヾ(´ω`*)ノ

拍手[0回]

PR
明日土曜参観……
参観あろうがなかろうが、学校は結局行くんだけどね、部活で。



今日は体育祭の種目決めしましたー。
てかそれのせいでクラブ大幅遅刻\(^o^)/
そんな突然。予測できないよ。紙書けないよ。遅刻しますっていう紙。
話戻りますが、体育祭の出る種目は、女子全員の棒引きと、全員参加のリレー、それから騎馬戦。
今年はなんとかスウェーデン免れました。一安心。


部活は毎日頑張っております。
6曲くらい暗記せなあかんので、毎日必死ですわ(*´∇`*)
マーチング練習の疲れから風邪になりました、たぶん。
だいぶ曲吹ける様になってきたー(`・ω・´)
やっぱ合奏楽しいね!!!


明日も明後日も明々後日も、吹奏楽がんばってきます!
さーではそろそろおやすみなさーい★

拍手[1回]

カンパとその後
今日は、先輩方が出演する、とあるコンサートで、カンパ隊として働きました。
初めてカンパをしたんで、探り探り、とりあえず「カンパお願いします!」って言いながら歩き回りました。
結構入れてくれはった!うれしい(/ω\*)
何グループかに分かれてやって、うちのグループがたぶんいちばん多かった!
ちょっと自慢(^ω^)えへへh(ry

んで、その後出店でお好み焼きとカキ氷買って食べました。
めっちゃ太陽ガンガン照りで、かなり暑かったから、カキ氷がすごいおいしく感じられました(・ω・`*)

昼ごはん食べた後、友達と4人でうちの家に行き、人生ゲームをやりました。
めっちゃ久しぶりだったから、ルール確認しながらのプレイとなりました(´・ω・`;)
いやしかし、ほんまあれおもろいね!!!
うち借金まみれ\(^0^)/
一回目も二回目も借金になるとか、かなりやばいよね。
でも2回目は、お金の金額最終的に、2位だった。
借金まみれ+最後にゴールしたのにね。関係ないんだね(・ω・)

人生ゲーム終わって、時間まだ余裕あったから、近所の公園で少し遊びました。
その後、町内をぐるぐる散歩して、ちょっと遠くの公園まで行きました。
そこで遊んで、その後また家に帰りました。
時間がもう6時とかだったんで、みんなもかいさーん(・ω・`)
また明日部活でねー的な感じでバイバイしました。



明日から休日も全部、部活です。
さーまじで暇がなくなるぞ!
ファイト!

拍手[1回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]