忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと落ち着いた
お久しぶりです。
前回11月で、合同練習のこと書いて終わってましたねー。

もう本番終わっちゃいました★笑

25日。
めっちゃ忙しかった!
練習やってご飯食べてリハやってご飯食べて本番!!
あっという間でした。

練習の期間は3ヶ月くらいあったのに、
本番はたった数時間で終わりました。
でもめっちゃ楽しかったです!
緊張もしましたが……ソロミスらんでよかた\(^0^)/


帰ってから携帯でメール返信しようと思ったら
ボタンが壊れて携帯使い物にならんくなってた笑
翌日docomoショップに行き、新品に換えてもらうという事態←



クリスマス終わって、次の日大掃除。
本番の次の日って結構しんどかったけど、
パーリーさんのサプライズちっくなやつでテンション取り戻した!

なんか、掲示板にクリスマスの絵かいたでっかい紙貼られてて、
そこにいっぱいキャンドルがぶら下がってまして。

それ一つ一つにちゃんと部員全員の名前も書いてる。
で、適当に取ってみんなとったあとに、本人に渡しに行くという……

非常に盛り上がるサプライズだったのですが。


私、隣に座ってた友達の取って、
さらにその友達は私のを取った……


適当に取ったのにまさかの隣(^_^;


みんなより早々と盛り上がってしまった私と友人でした。





27日からクラブもOffで、その日は家でゆっくりしてました。
28日、友達と遊びに行って、
29日は家族(弟以外)で買い物ー!レッツショッピング!

服とか買ってもらった!
後、KAGEROU買って読んだ(^0^)
最後の章で色々びっくりした!
すごいなーって。
うん、色んな面で感動しました。


今日はまたゆったりDay!
年明けたら眼鏡屋さん行くつもり。
そろそろフレーム変えたいねん。
小6のとき作ったままやから……
こどもっぽい!



じゃあそろそろさようならーノシ

拍手[1回]

PR
合同合奏の日 in Msm
はい、お久しぶりです。
michiruさん毎日部活に励んでがんばっています(´∀`)

昨日今日と、クリスマスにする吹奏楽の合同合奏の練習を、msm高校でしましたー。
4校合同合奏!!音楽室ぎゅーぎゅー詰め!!笑
サックスーピッチー!あははのは\(^^)/
Firstばっか当てられたな……。何より、最近先生、ぴりぴりしてるから怖い怖い。
DとGね……。どっちも高くなりすぎるから低く意識すれば直るはず!
とりま今日は調子よくて抜けろといわれずにすんだ、一安心です。はい。

明日だるいなー。
合同曲だけじゃないもんな、やることいっぱい!
まあみなさんがんばりましょう、後4回の合奏で完成せなあかんしね!


じゃばいばーい★

拍手[1回]

ブラック
買って早11日。
毎日一個ずつバッチ取ってただ今四天王どまり。
パーティーは
ドラゴン・ほのおエスパー・草・あく・はがねかくとう・みずじめん
のポケ6匹。
四天王挑みつつれべ上げ中。
目標平均55lv。
今最低があくの41lvで最高がはがねかくとうの50lv。

そのへん探検してたらコバルオンとか捕まえた(*^_^*)

伝説ポケ+幻ポケ連れてく♪
結構使える♪


かくとうタイプの四天王が一番しんどい。
まだ一回も勝ててないー。
エスパーが一番倒しやすい。
あくとゴーストは同じくらい。

なかなか進まん……。


れべ上げしんどーい!
でもがんばりますー。

ちなみに、テスト期間中!笑

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]