忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
835  834  832  831  830  829  828  827  826  825  824 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ハムネタしか書いてなかった

そういうことで、違う話題でも。

*

来年1月にあるお笑いのなんか(なんだっけな)に行きます。
母と父の誕生日祝いもこめて。(金銭的な意味では「んん?」って感じだけど)

知ってる人が結構出てるライブで、知らないのが1組だけだったので、家族で行こうという話になりました。
もちろん受験控えてて、どうなんだよって感じですが、そこらへんは冬休み頑張ります。

そういえば1月期末だった気が……。今気ぃついた……(lil´□`ili)
どうが1週間前とかにかぶってませんように!!


もうすぐ12月。
本格的に冬になっていきますね。
今年か来年、雪が降るといいな(*´v`Pq)

ついでいうと、、、

インフル絶対なりたくねぇ!

そういや他のクラス学級閉鎖なってました。
私のクラスは、一度8人ほど休みの時がありましたが、学級閉鎖にはなりませんでした。
理由は簡単。元々来ない人が3,4人くらいいてるからです。
何度も教室にくる先生に、「こんなに少なかったっけ?」って言われました。
今じゃインフル治った人が次々と復活し、元の人数に戻りつつあります。

まあ何はともあれ、体調管理がいかに大事か……。
気をつけないと!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]